top of page

ついにスタイリーweb公開です!

更新日:2019年4月16日


みなさんこんにちは。スタイリー編集長です。

昨年4月よりフリーペーパーとして始まったstyry(スタイリー)ですが、たくさんの協力者や私達の想いにご賛同いただいた企業様のおかげで、この度ウェブメディアとして新しくスタートできることになりました!ありがとうございます。



私は学校を卒業して社会に出はじめた頃、どんな仕事をして、どんなことを目標に生きていけばいいものかと悩んだことがありました。

しかし、そんな私に生き方の「気づき」をくれたのは、何かを成し遂げようと一生懸命に働く、人生の先輩たちの姿でした。一生懸命って「カッコいい」。若い頃の私にとっては、そんな憧れの気持ちが目標を見つけたり行動を起こしたりする大きなきっかけになりました。




『世界は誰かの仕事でできている』





この街にもたくさんの仕事が存在します。人それぞれ輝ける場所はたくさんあります。私達の活動が少しでも、これから社会に出る若者達や、現在自分にあう仕事を本気で探している人たちの仕事探しに少しでもお役に立てたら嬉しいです。



そして最後に・・・


仕事に誇りを持つカッコいい大人達が増えることが、この街がなにより元気にそして素敵になることだと私たちは本気で信じています。



これからもそんな輝く企業や人を取材し続けます!










bottom of page