冬装備の相談はここ!



11月に入ると急に冬支度の気持ちになるのは新潟県民だからでしょうか?



毎年のことですが、この頃になると今年の積雪量のウワサ話がちらほらと聞こえてきます。



今年の積雪量はどうなるんでしょう。。。



そんな気持ちでいたところ、昨日は以前取材させていただいている長岡市脇野町の大島鉄工所さんの新聞折り込みが目にとまりました。

取材記事:https://www.styry.com/blank-7





雪国にいると、除雪の時間って朝晩の忙しい時と重なっで毎日大変ですよね。




そんな時こそ、これさえあれば強い味方。いや無敵!笑



除雪機と言えども種類は色々あるようです。大島鉄工所さんの店頭でも色々なモデルが実際に触れるみたいです。

http://oshima-web.com/nouki/josetsuki



ちなみに個人的に一番気になるのはホンダの「ユキオス」これならなんだか女子でも簡単に使えそうです。↓




正直私はですが、何を買ったらいいかがわからないのが本音。使用する場所や誰が使うかでも選び方が違う気がしますし。



以前取材にお伺いした印象も、親身になって相談に乗ってくれる「街の頼れる機械屋さん」そんな印象の大島鉄工所さんですので、とりあえず除雪機が気になっていて話だけでも聞いてみたいとか、すでにお持ちの除雪機の調子が悪いなどなんでも気軽に相談に行ってみてください!



スタイリー見たんですって言ってもらったら直ぐに距離も縮まるはずです。




いや、もしでしたら私も一緒に行きますよ!笑




ついでにスタッドレスの相談に行くのもいいかもしれませんね。




大島さんなら、親切・丁寧に相談にのってくれることは間違いありません。




それではみなさん早めの冬支度を!



大島鉄工所さんのHPはこちら

http://oshima-web.com










  • Instagram

推奨環境

Google Chrome 、Firefox、 Safari (バージョン11 以上)、Windows 10 Microsoft Edge に対応しています

  • iPhone: iOS 11 以上 (iPhone 6 以上)

  •  Android: 7.0 以上

styry編集部
info@styry.com  0258-46-1828
運営・企画・編集・制作・撮影